Saturday, August 08, 2009

私のせしょうの勉強

昨日せしょうに勉強をしました。ふつ、四人女と一緒に勉強しますけど、昨日、三人しかいました。その女たちは ルス と メリサー と アリー    というです。メリサーさんは 私の一番友達です。メリサーさんとアリーさんと一緒に学校に行きました。享年、大学 で、ルスさんにあった。ルスさんは先生に習います。私たち、同じ協会に行きます。

昨日、勉強のさきに、男たちと一緒にご飯を食べました。スターフライーを作りましたけど、たりなかった!私は本当にはずかしかったでも、大丈夫だった。みんなは、スターフライーを食べました。私は、カプラメンを食べました。その後、別々に勉強しました!

勉強が本当に楽しかった。最初、話すだけ。If someone has a problem, or are afraid, they can tell the others and we can help. It is good for us to talk and help each other. すぎは、勉強しました。

昨日新しい勉強のトピクをしました。ジョシュアという勉強です。ジョシュアは古い最古の人。昔々、神様は 特別の人間を選んでいました。最初のリーダーはモズスというです。モズスは 特別の人間に 神様のことが教えました。その時に、すんでいる場所は危なかったら、新しい土地に行きます。50年間ぐらいにかかりました。

新しい土地につきましたらモズスさんは本当に古いになりました。それから、神様は新しいリーダーを選んでいました。そのリーダーはジョシュア。
ジョシュアさんは本当にきにじょうするでした。モズスさんは本当にいいリーダーから、ジョシュアさん いつも、”これは私は出来るかな?” と思います。

ジョシュアさんがきにじょうするしましたら、神様が “大丈夫です、いつも私がいます” と言いました。

その話は本当にいいと思います。時々、私たちは “これは出来るかな?”と思います。でも、いつも、神様がいます。その事が いいです。

女の勉強は、ちょっと短かった。9時くらい、終わりました。でも、男たちは、ずっと勉強した。10時までに!みんなはねむたいでした。

No comments: