Sunday, August 23, 2009

金曜日21・08・09

やった!明日は週末です!

今週は忙しかった。月曜日はお姉さんの誕生日でした。火曜日と水曜日何もないしたけど疲れました。

昨日は学校の終わりましたら ガデンーシチーというショピングモールに友達を会いました。友達は私のミュシカルから友達です。久しぶり会いました。いろいろはなしをしましたけど、時間が短かった かなじょうはアルバイトをしました。残念。

その後、帰りませんでした。ガデンーシチーで妹に手紙を書きました。ジュースを買いました。この週末に私とステイーブは   をします。  は40時間を食べませんです。今いろいろの国にたくさん貧しい人がいます。この人たちよく、食べることが出来ないです。(食べ物が持ってないから)それから、私たちは40時間を食べないことがオーストラリアの人達はそのことをしています。

40時間を食べないことが難しいから もし病気になります ジュースを飲むことが出来る。それから、ジュースを買いました。

後でルスの家に行きました。一緒に聖書の勉強に行きました。昨日の勉強はアリの家でやりました。アリさんはレソトを作りました。カボチャ味でした。本当においしかった。勉強はエリザベスという人でした。エリザベスさんは古い人でした。まだ赤ちゃんが生まれなかった。本当に悲しかった。でも、神様はエリザベスさんに “赤ちゃんを生まれます。”と言いました。エリザベスさんは本当にうれしかった!

時々私達、長い間 ほしい物があります。時々神様は私にあげません でも時々神様が私に上げます。神様は本当にえらいとかしこいと思います。

帰る時間は遅くでした。9時半ぐらい。ステイーブとちょっとはなしました。その後、すぐねました。

昨日はステイーブと私とお姉さんとエミーという友達と一緒に空港に行きます。それで、アンデイという友達を会います。実はアンデイさんはシドニーからけど今日本に住んでいます。この週末彼は日本からシドニーまでに行きます。ゴルドコーストの空港で給油着陸です。楽しみです。

この週末もステイーブのお母さんはバンだバーグ町から来ます。日曜日にもほかの友達に会います。忙しい!

No comments: